Shanadoo新路線がなんつーかハンドル路線だって思った

こんばんはー今日は時間があります鈴木のおっさんです
さっきまでっつーか今もなんですけどツイッターで90年代テクノをだらだら載せてたら
いやーなんかクセになっちゃってね、おじちゃんやっぱりテクノ少年なのね


とか書いてるうちにまた盛り上がってるわけですが、まあともかくですわ
そんなテクノおじさん向けにしてるのか昨今の「テクノポップアイドル」ブームなのか
ともかく、ユーロアイドルShanadooが、ちょっと路線変更してアルバム出すみたい
Next Life Lover Space Ship Merry Time 最後は普通にハウスな感じ



マイスペにはくるりのWorld's End Supernovaのカバーも上がっております
SHANADOO | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


そして11月に新アルバムが出るみたいなのですが、そのビジュアルも少し上がってて
これ、完全にハンドルっぽい!つーかLady GaGaっぽいんですけどね

Launch Party!!!(DVD付)

Launch Party!!!(DVD付)





今あえて日本でエレクトリックなバックトラックにアイドル乗せるって
まあなんていうか非常に難しい気がするんだけども、でも同時にですね
日本でも、韓国のアイドルみたいな、バッキバキの音と、そしてファッソン!
これでやってくれる人が増えているのだな、と思うと、嬉しく感じた次第
リリイベやるんだろうし、ぜし見に行きたいなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ