非常に遅ればせながらThe BoysのMV公開キテマスね

まぁ公開直後にツイッターではしゃぎまくって、その後燻らせてた風邪が悪化
発熱して倒れて今日は家でうずくまっていたわけですが!
なわけで簡単に御紹介という感じになりますけども


まず韓国語版を貼りますが、最近思うんだけどユナが完全にエロい!エロすぎる!
どんどんオンナになってっちゃうんだなーと思って多少寂しかったりもするわけですが
あと今回は最近ずーっと推してたマンネちゃんをちょっと引っ込め気味ですね
そこらへんのバランスもいろいろあるんでしょうと思いました



そして英語版 韓英同時リリースっておもしれーな、という感じですけども
MV公開直後にはツイッターのトレンドで世界一になってたりしまして、はい
まぁ韓国語だけのリリースじゃない、ってところが意味があるといいますか
なんていうんでしょ、ソシだからこれなんだ、というのはとてもあると思う



韓英版を同時比較した動画とか見ると、案外違いがあるんだなーって思いマス
なんかブレイクのとこのユリとか結構ちがうんじゃ?と思ってた全く同じだったw



謡曲成分がほとんどと言っていいほどない曲なので、まぁもう賛否両論ですが
この曲でヒットするのはソシくらいなんじゃないかなーっていうのは思ってるのと
ソシはどんどん新しいイメージを打ち出していってこそのグループだと思うんですね
「攻撃的」とか「カッコイイ」とか「かわいい」とか「飴をふりふり」とかいろいろ
どっかに定着してリリースしていたことってあんまりないと思うんですよ
特にGee以降のリリースでのふり幅っていうのはとても大きかったですし
ここら辺を振り返るのはまたいつかどっかでやりたいと思いますけども


あと思うのは、「end of failytale」ってタイトルになるとかあったじゃないですか
あれ、もしかするとほんとに動いてたタイトルなのかなーとか、どうなんでしょう
もしかすると、Boysにつなげるための、なんか落差なのかなーって気もしますが
なんか変なタイトルだよね、御伽噺の終わり、って


あとMV公開時期を遅らせたのも、なんつーのかな、今回のコンセプトに慣れさせる的な
今回起きているようなアレルギー反応が、もっと強い可能性もあったわけで
そこらへん、少しずつじわじわっと慣れさせていったのかな、と
そんなことも思いました


まーともかくだ、この曲に韓国のソシペンがどうコールを入れてくるか
そしてカムバ時にこの曲と同時にどれがパフォーマンスされるのか
そしてそして、この次の曲がどんな感じになるのか…
あたしゃソシペンでよかったと思っておりますデス ホントヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ