ソシちゃんfxちゃんビーボくん

もうなんか書く時間が案外かかったのでほとんど貼るだけで行こうかしら
ソシちゃんのミスタク、一応フルでYOUTUBEにあがっておりますね
着信着信着信!つってますけど、着ウタ需要も考えて作った曲なのかしら
サビ周りのギター音が結構楽しい感じでこれはハコで聴きたいよなー
この曲が1位になるのはなんか想像できないけども、さてはてどうなることか



ちょっと数日前になっちゃうけど、f(x)のティーザも来ております
2NE1っぽいけど、さらにポップ、という風情でよいんではないでしょうか
こちらはどっかのチャートで1位取ってほしいなー 1週くらいはいけるかなー
しかしやっぱね、エンバくん入るともうぜんっぜん完成度変わるよね!



あとGsDのパンチャパンチャにあのビートボックスくん、通称ビーボくんが!
この方しばらくあんまり活動してなくなかった?俺が知らないだけだろうか
ポップなトラックに高速ビートが乗るのが相変わらず気持ちよすぎますデス
最近Kを聴き始めた方は彼の存在知らないかもですね K名物ですよ!
最後にガールズデイをスクラッチ風味で連呼してるのもアツイっすよ!



もういっこビーボくん!BBの新曲にビートボクシンしてるわけですがこれは!
右上の顔芸のほうをずっと見てしまいますw ホッホッホッホー♪の顔が最高!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ