昨日のセラムン

内容が濃すぎて何書こうかと思ってるうちに1日過ぎてしまいました 27時間TV見て

  • 現在進行しているストーリーって

うさぎとまもちゃんの前世と現世を結ぶラブストーリー
亀吉君とまこちゅわんの微妙な関係
死を間近にして(?)生き急ぐ愛野美奈子様とそれを見守るレイちゅわん
ネフ吉君改めネフリンとあみちゅわんの始まるかもしれないラブストーリー
ってとこでしょうか ああ、あと前世の恋に執着するクインベリルってのもあるな
あ、あと、セーラー戦士であることを知られてしまって、さぁどうする?ってのもあるか

  • ともかくですね

いろいろ起こりすぎて、ここ数回のうす〜い回が嘘のようなアレでした
つうか、「楽しい回を撮れているうちは!」って東映公式にもあったけど
もう2ヶ月くらいはハード路線で押しまくりなのかな… 撮影はそろそろ終了?
出演者が夏休みに入ってるし、最後の追い込みというところでしょうか
ああ、もうすぐ終わっちゃうんだな…

  • 今週は

あんまり書くことないのを、内容が濃すぎたせいだと今まで書いてましたが
今気づきました 理由は全然そんなことじゃないんですよ
俺アイヲタなんで、アイドルっぽく、カワイイ感じの、PVな感じの回のほうが燃えるんですよ
そこ行くと、ここ数回は奇跡のような回だったわけですな
だってストーリーとかは他の人のほうが詳しく書くんじゃもん

  • あ、俺が書くべきことといえば

北川景子安座間美優が、セラムン終了後にTVに出られるのか?ということかなあ
沢井美優は今後いろいろな仕事きそうだし、浜千咲は多分目をつけられているでしょう
小松彩夏日テレジェニックだし、どうにかTVに出ること出来そうです
でもなー、北川と安座間は、モデル業一本になっちゃいそうな気がするんだよな…
それぞれ、ピンだとまだ厳しい気がするし いいCMもらえたら違うかな?
というか、この5人が一緒にやること、もうないのかな…
やっぱり映画でしょう映画!セーラームーン実写版の映画!!!!
でもそれって2時間もしたら終わっちゃうんだよな〜

  • 結局は

やっぱり今が夢のような時期なので、それを堪能するしかないんだよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ