このかせらって人なかなか美人さんですねウウンウン

アイ画板のあまし人がいないスレに目を通すのが帰宅してからの楽しみなのですが
この21レスしかついてないスレのかせらという子がなかなかかわゆい
そっくり館じゃないよ!それはキサラだからね!
おまえら『かせら』知ってますか?


まずはお約束で公式ブログ 撮影会やったばっかりみたいでちと残念

〜kasera's notebook〜 - livedoor Blog(ブログ)


RQもやっていて可愛い系で売り出しているみたい
http://autos.goo.ne.jp/racequeen/kasera/index.html
http://www.galsparadise.com/newsinfo2006/0223_hankook_a.html


コチラのサイトでは撮影会画像をいっぱいアップしてあるけど全部いいんですよ
キャップが似合うのがいいでございますね
http://funao.web.infoseek.co.jp/
http://funao.web.infoseek.co.jp/113/
http://funao.web.infoseek.co.jp/115/
http://funao.web.infoseek.co.jp/116/
http://funao.web.infoseek.co.jp/119/


結構かわいい感じでやってるみたいだけど、実はセクスイな顔してますね
ちとワイルド目の衣装でかっくいくとったらかなりいい感じじゃないでしょか


ってMAX撮影会見たらおいおい決まってるの名古屋と大阪じゃないか!
また嫌がらせされてるよ…ウワーン!
http://www.maxproduce.com/schedule/060429_nagoya.html
http://www.maxproduce.com/schedule/060430_osaka.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ