突然!なんじゃもんが注目したあの子は今、のコーナー!!

そういうわけで突然やってみますけども、これまでに取り上げた子が今どうなの?
黒木メイサとか成海璃子をブレイク前に取り上げてたなんじゃもんならでゎ!
この時点で知名度あった子は堀北以外ちょっと落ちてて無名だった二人が伸びてる
妄想炸裂!セラムン新メンバー勝手に選考 - 鈴木妄想なんじゃもん


んまーともかくですよ、まず2004年12月の時点で取り上げた小野田紗子!
ってFOTOLIFEの画像消しちゃってるなー俺 惜しいことをした…
俺とお前の楽しいクリスマスパーティー会場がここですよ - 鈴木妄想なんじゃもん


で、現在がコチラ!!てゆうかおいおいちょっと妄想さんの好み過ぎる!!!
今いくつになったんだろ?ほんと綺麗だなーモデルの仕事続けてるのかな??
http://www.splash-jp.com/profile/onoda_k/top.html


ちなみに同じ事務所の紀平里夢はグラビア系いけそう 大塚莉奈は結構好き
http://www.splash-jp.com/profile/kihira_r/top.html
http://www.splash-jp.com/profile/otsuka_r/top.html


そしてそして、2005年3月に取り上げた羽根有里!いやー今見ても綺麗だこりゃ
2005-03-20 - 鈴木妄想なんじゃもん


ンデいろいろ調べてたんですけど、なんと歌とかやってるみたい!!
ルックスもいい方向で成長してますよ奥さん!ねえ奥さん!奥さーん!!

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0038885001
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0038885002


ひさびさのOYAOYAさんのところ見てみると、今STにも載ってるみたいね
http://good.hellokitty.ne.jp/blog/2006/04/17/


っていろいろ調べてたら…おいおいはてなid:haneyuriでブログしてる!!!
hane9uri 気まぐれ日記


いやーあの羽根有里がはてなにいるとわ…しかし時の流れはチゴイワネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ