じゃあネトゲ日記やるか

誘われてリネ2再開しました どこの鯖におるかは秘密ですけど
今回は魔法系のキャラで頑張ろうと思ってるんです ヒーラーかサマナー系で


でもはじめたばっかりだし誘ってくれた仲良しさん以外とほとんど会話なし
一人で黙々とクエをこなし狩りをする時間が多い ううん引きこもり気味だ
でもドワより全然ラクちんだな ドワ辛すぎたなドワ


で今日とかドリアード狩ってたらアクチブのオークリーダー来てさ
二人にタコ殴りにされて「あかん回復薬回復薬」って思ったら
ショートカットキーからなぜか回復薬アイコンが抜けてて
見事昇天しまさた なんかダブルクリックするとだめなんか?


ってこういう傍から見たら全然ワケがわかんないゲーム日記を書いても
隠れヤンエグは結婚出来るんだから世の中は不公平だ!キモヲタ差別反対!!


以下隠れヤンエグの実例
2 - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ