Perfumeレポ コメント速報版

『ただいま新宿 雨すげえ!!』(2006/09/26 18:23)
『今日は伝説なるんじゃねえか 凄すぎ 後で詳しく 鳥肌立った』(2006/09/26 20:15)
『忘れないうちにセットリスト


エレクトロワールド
コンピュータードライビング
MC
イミテーションワールド
ファンデーション
やばいション三連一曲忘れた
MC
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
MC
スウィートドーナツ
パフューム』(2006/09/26 20:35)
『エレクトロワールドを熱唱するリーマンのおっさん見てて
ファンデーションでかしゆか見てて
パーフェクトスターパーフェクトスタイル歌い終えて号泣するあーちゃん見てて
パフュームでのっちと目があって
そして全て終わってのっちも泣いて
俺もずっと泣きそうになってたんだ
生きててよかったよ』(2006/09/26 20:40)
『こんなにモッシュしたのは18の時のエルマロ以来だし、始まる前にこんなワクワクしたのは19の時のジェフミルズ以来 これだけライブと一緒に歌ったのは23の時のファンタスティックエクスプロージョン以来だし、これだけ大声で叫んだのは27の時のリキプロ以来
でもこんな切ない高揚感は29年で始めてだ』(2006/09/26 20:59)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ