shuku週アス掲載記念!!!いつもの写真ですけどね!!!

結構デッカく載ってたじゃねーかよオイオイ!!やるじゃねーか!!
というわけで土曜日の写真をまだのっけてなかったのでのっけとくぜな








恒例ソロ写真集だけどしゅくすけ先生がオモロ顔だけじゃよくないので二倍二倍!








そんなことばっかりしてるからこわいかおされてます…



てかこのショット好きなんだよ!3人3様SKILLよね



<追記>
週アスだけじゃねーじゃんアキバ総研にも載ってんじゃんBUZZやるな
アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研


まぁBUZZだからだいじょぶだとは思うけどアキバイメージが濃くなったら怖いけど
しかしねえ、一応週刊誌にあれだけのスペース載るのってデビュー前にしたら大変なこと
と俺は思うんだよね ちっさく白黒で、が精一杯のアイドル死ぬほど見てるもの
事務所が大きいから回りの子(つーか同居人たちとか)と比較しちゃうだろうけど
今回の事はえばっちゃって胸張ってケツ振ってほしいんだぜ!おめでとう!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ