こんな更新ばかりでスンマ村!!

フランス北東部にほんとにあるらしいですねスンマ村 もちろんウソです


23日 さやぽんたさん
写真気に入っていただけたようで恐悦至極でございます!!てかてか
気に入っていただけた写真が個人的に好きな写真なのでヒジョーにウレ水!!!
富子ちゃんと漢姐さんもかなりイケ面に写せて、いやーホント楽しいんですよね
こっちの腕以上の出来を引き出される感じとゆうか…先週末分も楽しんでいただけたでしょうか?
ストリート参戦ならなかったときも、ぜしここでヴァーチャル観戦してください!!


25日 Rさん
いやーすいません!単なる記載間違いでした…って直しておいたのですが
写真のいいところは、一瞬を切り取るが故になんちゅーかその時受けた印象に近いんですよね
なのでイキフンをバスバスと感じていただければ是幸いでございUS!!


PINKSUNさん
ええええええもう払い込みまで済ませてありますよ黒猫を待つばかりですのに!!!
早く早くプリン色の異化したTサツを着さしておくんなまし!!という気持ちであります!
それにしても使い始めたばかりのわりに、なんともフォトライフをエロく使いこなして…
ううん今後の展開に喜多偉大ですね!


アキバ総研でのっかってるほどカメコまつりでもなかった気がするんですけどね
でも、ぶっちゃけボン百の撮影会アイドルより全然撮ってて楽しいんですよね、BUZZ
こんなガシャコンガシャコン撮れまくりなのも今のうちかもなんで、楽しんどきます!


モグ爺さん
だからね、おじいちゃん、あの時兄さんが言ってたでしょ?
「このお店、前はケーキがあったんだけど、今はやってないんですよ」って
だからあのお店、ケーキ屋さんじゃないのよ?わかった?


でもしゅくすけさんにSABUを感じるのはアリだとおもいます!モハメド!そっちでも!


26日 兄さん
その新用法がカッコよすぎるテクノ!これから語尾をテクノにするテクノ!ピコピコピ


長続きしなさそうテクノ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ