あーやべーこれすっげー笑った

文豪那智子の日記なんですけど毎回面白いなー
姐さんの言動がらしすぎてすげー笑いました やりそうやりそう!!


無料ホームページ作成は【無料HPふりーぺ】

キャンちゃんは「ワタシイマ、センベイタベタクナイアルヨ」ということで、いつものごとくMY-PACEに、TAKE OUTされていましたが、はたしてもうそれをOPENして、デリシャスにそれを召し上がったのか。。そして、はたまた、なにがINされていたのか。。。


気になるアルヨ。

てゆか明らかになってる4人がそれぞれらしいモノ(富子がびゅんびゅんゴマって!)を
グローバルエネルギッシュタフ略すとGETしているところから類推するとだ
姐さんのも、まりも(アフロ似)とか入ってると見た あとはCANだけに缶とかな


つーかGW中がすげー楽しみ過ぎる技術 技術を英訳してみろって話だよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ