久々にコメント返しをしてみる しかも記事で

ここ一週間のものに限るんでそれ以前の方すんまへん
っつってもモグ爺さんしかいないからだいじょぶよね


18日 ニッコールさん
ななんとなんと!大露天風呂!ってこのボケ前にもやったな!ともかくです!!
ジャンボといえば女子プロ界の巨峰ジャンボ堀のことですよね?拷問コブラかけられていたとあ!!
しかもそのジャンボ堀、ブログをやっていることを先ほど知ったのですが
最初の記事のコメント欄がチャット過ぎワロタ
★屋根よリ高いジヤンボ堀★:まいど - livedoor Blog(ブログ)


19日 AISさん
こちらでははじめましてそして代々木とか表参道ではいつもお世話になっております!!
そしてモグ爺さんがそんな脅しをかけておりましたかううんけしからんですなー
これはどこかの屈強な女子にお仕置きをしてもらわねば!ハッ!屈強な女子といえばジャ(ry
無限ループって怖くね?
というわけで、あみゅ〜ず告知ご苦労様です!ここを見て100万人は試聴者増えたと思います!
もはや兄さんとAISさんはあみゅ〜ず入りするしかなくなってきましたね!
て優香やっぱりお二人ともあみゅの派遣社員なんですよね?よね?モハメド


20日 シンジさん
らりあとうございます!!スカイハイらりあとうございます!!!
(地図に書いてあるはずの)ネットカフェが見当たらない、という意味の難民でしたが
今週は通いDumas(岩窟王原作者)するので心配ゴム用です!!ガムバリマス!!


21日 いもけんぴさん
ほんとそんなことしとらんとさっさか寝とけばよかったになにしとんの自分はホンマ!
とハンパな西っぽいイントネーションで思いましたマンモス西はうどんが大好き
ライブでトリップホップしていましたがどうにか生き延びられたような気がします
それもこれもみなさんのおかげでしたラスタとんねるず人間将棋!!


22日 もてちさん
昨日は開場前とかこちらから話しかけておきながらなし崩しで入り口に駆け出してすみません!
てゆかもてちさんもあのアイドルポップにお熱でしたか!あれよかったですよねー
あかんたれぶ〜♪が終わった時に起こった歓声はアレは曲に対するものだったのでしょうか…
そんな世界からナードレイブに強烈シフトチェンジなM/O/S/S/A/Nの対バン能リキは
本気(マジ)でスゴすぎるSKILLLLL!!!!!立原あゆみ風に!!!!!


ケンタロさん
おかげさまで人間将棋で藤原組長とアンディフグが相撲対決!じゃなくって生きてます!
先着順で確変とかリーチとか目押しとか設定6とか万枚ゲットでしたね!スロ知らんのですが
結構前のほうで見てたらゆかたあん以外は涙ぐんでたような気もいたしますね
やっぱりちょっとのブランクでも不安だったのかなぁとかいろいろ考えさせられました…
面影よかったみたいでちょっと悔しいですが、いいもんいいもnN!あやたあんのなんつーか
「なんでみんなこんなあ〜ちゃんコールしとるのー!」って顔が見れたからいいもん!!
ホントにぱふゅは可愛すぎるSKILL and a shout!!!!!(ジャパメタでこういうのがいるらしい


ビスコ男さん
そうですか温野菜ダイエットですか!なるほどーナウなヤングはモノがガウチですな!
ちょっとお疲れのようにも見受けましたがきっと野菜をオンしまくっていたからでしょう
オンばっかりじゃいけませんねオンアンドオフが大事です!オフ野菜ダイエット!!
お麩と野菜ばっかり食ってたらやせそうな気もしてきました


pinksunさん
たしかに3月のFABの時はほんっとだいじょぶすかーって感じでしたからねー
どうにか落ち着いてこられたのでしょうか?でもこれからまた大変そう…
お勉強にお仕事に、目まぐるしく回る毎日に妖精さんも大童になりそうですね!
あとああいうときに「思いのほか」としれっと言うあたりが西脇SKILLと思いました!


まぁ今日はこんなところにしといたるわゼエゼェハァハァ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ