突っ立ってるだけの簡単なお仕事です

なのに異様に疲れた…空き時間とか控え室で爆睡してヨダレ出た
いつも思うんだけど、高級な店の前で突っ立ってる人とか
あとバッキンガム宮殿の頭が黒くて細長い人とかですね
ああいう、微動だにしない人っていうのは、何考えてるんだろう
脳内が虚空蔵菩薩になってるのかしらね ああいうのホント出来ない
えらい人に「へー駆り出されたの!まーなんでも経験だからね」
確かにいろいろ経験になるのはええことだ


明日の雪どうなるんだろうかね
スト中に降ったりするなよな どうせなんだからやらしてあげてください
てか夕方降って電車止まると、俺が家に帰れないわけだが…
帰らせてください>< 月曜の早朝また来るけど


来週はストやるのかなあ いつになったら見れるんじゃろか
明日の2時から1時間ちょっとくらいは、仕事中に脳内再生しておこう
そうやって自分を慰めるスキル


さっきさー、スープスパ食べたんですけど 熱くてさ
口の中ってか舌と口の上のほうをやけどしていたいよー


あーまたバベルやっとる
これアレでしょ
世界のどんなとこにいっても人間は愚かで不運で哀しい生き物で
言葉だけでなく様々な要因によって千々に断絶されているけど
その断絶と孤独によってこそ結びつくことが出来る、とか
そういうことなんだと思うんだけど、同じ監督の前の映画のほうがよさげなんだよね
ぶらぴ出てるんですけどぶらぴにしか見えない


もう見てない人も少ないと思うけど墓場鬼太郎OP 本編も完全に紙芝居でやればいいのに
とか思うけど小意地の悪い鬼太郎ハカワイイデスヨ



知らんかった ジャケすげー
ジャケは水木しげる描き下ろし!瀧&卓球が墓場に登場 - 音楽ナタリー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ