マイクロフォーサーズ、オリ版はいいかもね

このサイズで、自分が今撮ってるくらいの写真が撮れるなら、かなりよいな
食べもの撮りのメイン機種として採用したい あと、街歩きスナップ
オリンパス、マイクロフォーサーズ試作モックアップを展示


まあ、いくつか問題はあって、だ
まずはボディ内手ブレ補正がついてないみたいなので、ホールディングめんどい
レンズも小さなサイズになるよね 満足いくレンズは単焦点だけになるかなー
あと、やっぱり、フォーサーズとマウントが完全互換じゃないのがね


でも、いつでも食べもの撮るためにE-3持ち歩いたりしなくていいし
公園ポートレートとかでも、これは結構さくさくやれていいかも
いくらくらいになるんだろうなーうむむ


まーでもペンタみたいに、マウント変わらぬままにやってほしかった気もする
しかしこれだと典型的一眼レフの形から逃れられないような気もするし
「K-m」が人気のペンタックス


とりあえずパナソニックはやる気あんのか!と問い詰めたいです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ