おーこっちは日本語うてる

とーりさん!おしい!そこらへんにいるんですが
もうフードコートのなっちぽっくん定食たべちゃいました
相変わらず辛くて涙が出た 懐かしい
つってもさー、去年の8月なのよね、SMタウンソウル
あれから半年くらいしか経ってません
何この速度
 
でさー、なっちぽっくん食べて
ケーキドーナツの、新宿駅にあるやつ、なんだっけ?クソ高いの
あれあったからおお140円!やすい!とか思って食べた
腹いっぱいすぎるすきる
機内食くえるのかー!!!!
 
つーか日本のほうが寒いみたいですね
ソウルそんな寒くないすよ
 
そうそう、とーりさんおすすめのほっとく食べた
でもジョンノのオギョプサルは食べてない
 
てゆかさー、明洞でもっと服がほしいです
全身ばきばきクリーム蛍光のみょんどんすたいるでキメタイ
いいおっさんなのに
 
あともうすぐで搭乗すね
ゲートの近くに行かないとだ
んあー
 
日本も恋しいよ!物価高いけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ