今日のセラムン

今週はレイちゅわんこと北川景子と亜美ちゅわんこと浜千咲が出ずっぱりの回
と、先週の予告を見て想像してもうドギマギドギマギして待ってました

  • 仔細はアレですが

最初のうさぎのまもちゃんとのラブ進行を報告する時
帽子かぶってるからべいべこと小松彩夏だと思ったらまこちゃんこと安座間美優でありまして
なんか最近まこちゃん美人になってるよなぁどんどん

で、肝心のレイちゅわんが、なんか一緒にみながらチャットしてた人いわく
「 お た ま じ ゃ く し み た い だ な 」 
確かに、なんかシャープさなくなってますね…丸い感じ
ぷくっとしてそれはそれでかわいいんだけど、髪形が重たいなぁ…
演技はもうなんつーか、やっぱり三原順子っぽいというかなんというか
一番応援してるというか心配してるのはやっぱりレイちゅわんだなあ…

  • 今日のその他の人

ハマチは相変わらずでありました。ちょっとやっぱりぷくっとしてるかな?
でもある程度は全然オーゲー!べいべが細すぎるんだし あ、今日出なかったな
btkこと有紗先生はちょろちょろっと出るだけでもやっぱりインパクトありますな

  • 今日のストーリー(?)

深夜徘徊する中学生女子と結局はほったらかしにしてる親の話というかんじで
セーラー活動じゃなくて違うそういうアレな方だったら今実際起きてる事な気も
意外と社会派だね!セラムン! ていうか今回、小学生はどう見たんだろうなあ
最後のレイちゅわんの泣きとかはもうドキドキでしたよいろんな意味で

  • あとは

うさぎとまもちゃんのデートにドギマギしました ワカイネ!
大阪なるも体調戻ってよかったね!月のものが重いのかと思ったよ!

  • で…

来週は、レイちゅわんと亜美ちゅわんが友情を確認するんじゃまいか
まぁ今回はフリ 来週がオチなんでしょうね 見なきゃ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ