8月30日 アパッチ軍旗揚げ後楽園ホール興行

第一試合は最近観戦率が異様に高くなってしまっている「失敗したエディットレスラー」大作と、リキプロの二番手、宇和野貴史の一戦
というか、このカードの時点でどんどんリキプロ色が強くなっているんですが…
まぁ、いまゼロワン、アパッチ、リキプロあたりはかなりかぶっちゃってますからね
そこでどういう住み分けをしていくかが今後の課題なんでしょう できるのかな?
んで、試合のほうは宇和野がじっくりとグラウンド主体で攻める感じで
大作もそれに付き合い、なんか、本格的な(笑)試合になりましたよ
大作は和田戦で多用してた頭部への蹴りを控えてるんですが、いい方向に出てます
途中のシャイニングウィザードはちょっとアレでしたが…
最後は宇和野が裏投げからジャーマンでピン ちょっとヘタったけど余裕あったかな
二人ともなんだか成長してる気がして嬉しい試合でした

  • 第二試合 新宿鮫 DJニラ スタンリー 1/20 三和太 「昭和」子 YOSHIYA

で、佐野直ことスタンリーはこちらに回って、昭和子側にK-DOJOのYOSHIYAが入りました
YOSHIYAって、一時期WJ入りが噂されてなかったっけ…となんでもワジャに結びつけるいけないボク
三和がものすごいデブっちょ体型なんですが、それを上手く活かした攻撃でいい感じ
でぶっちょローラー!とかいう技があるんですが、寝てるニラの頭の横に立って、おもむろに寝転がったと思うと
ニラの上をごろごろ転がるんですよ で、足まで行くとリバース!って叫んでまた頭まで
なんかいい感じでした んで、他の選手は悪い意味でインディーでした
新宿鮫のグローブの意味がわかりません!!!

  • 第三試合 怨霊 GOEMON 1/30 アンダーテイカgosaku ポール・偽アラー

この試合が最悪だったかなー もうねー吾作がつまんないのなんのって
強いから意味があるキャラなのに、情けないんだわ テイカームーブが泣いてるよ
ギアラーも出オチ感がタップリで、マネージャーキャラだから試合に介入できないし…
一宮、やっちまったな、って感じで、試合が終わった時も、フォローのために?客席を練り歩いて帰ってました
でも試合中しーんとしてたよ 次がんばろう

この試合、注目したのはやっぱり関本 体の出来が違います、全然
佐々木貴はなんの人なんだかよくわからないんですが、キック技のキレはよかったです
でもあとはあんまりだったなあ GENTAROは綺麗に飛んでましたが、まぁいつもの感じ
伊東は、フィニッシュのドラゴンスプラッシュ?はかなり綺麗 あとの技も…まぁまぁ
やっぱり関本は技のキレが違うわけで、パワースラムとか一つとっても、かぁっこいいんだわ
あと、コーナーマットを外そうとして、それをレフに止められる、でもこっそりやろうとする…
っていう一連のアレで、結構笑いも取ってました いやぁ、やるわ
いわゆるメジャー団体の若手と試合させてみたいな 中邑なんかついてけないんじゃないか?
森嶋も足ふらふらのところを投げられそうだ 杉浦あたりは手が合うかな?
ともかく関本、いいです 試合も盛り上がったし、ここで興行が盛り返しましたね

会場に入ってから、何度か大森の名前が聞こえてきたんで、もしや?と思ってたら…
トイレから帰ってきたらいつもの大森のテーマでしたよ 段々馴染んできたかな
黒田は大人気 あまりにもお約束で沸きすぎるので、ちょっと引きました
まぁアレです 大森にブーイング来まくっていて、それを大森が受けて立ってるんだな
場外戦にもつれこませて、そこでギロチンとアックスをかわされて、フルコース受けるとか
北側の客席で、ギロチンをちょっとヘナり気味にかましたあとに、机の上でパイルやったり
ここ数ヶ月で、徐々に変わってきたのか?なんか試合が面白いぞ!
最後はアックス2連発で余裕綽々という感じでピンとってました 面白かった!

さーて、最後はアパッチ対リキプロの完全対抗戦!東郷はアパッチ入り?いいねえ
まぁ帰ってきたらこんなに冷静ですが、会場では数少ないリキオタやってましたよ
序盤からリキプロ勢が攻める展開で、いやーこの前の溜飲を一気に下げたという感じ
リキプロ旗揚げの時に多かった凶器攻撃も今回は少なめ アパッチは金的ばっかしてたな…
石井ちゃんがすごくよくて、誰とやっても当たり負けないんだな、あの体格で
東郷は越え甲斐のある壁だと思うんで、がんがん当たっていって欲しいな 現に当たってました
垂直落下とかもすごい説得力あるんだよな 金丸なんて目じゃないです、マジで
矢口はリキプロ所属になってからの緒戦だったけど、まぁ、こんなもんでしょう
シングルのほうが面白いかもしれないですね 他の選手のスピードについてけてなかったかな
長州はしょっぱなのほうで非道にリキラリアットかましたり、結構がんばってましたよ
リキプロ旗揚げの鬱憤溜まってたんですかね なんか、怖さが出てた いい感じだ
非道がサソリ固めを一瞬だけ長州に決めてすぐに吹っ飛ばされたり、東郷のセントーンが見れたり
試合として結構ヒートアップしてました 面白かったです
なんつーか長州は、うじゃうじゃっと来るチンピラ系レスラーをなぎ倒すのが似合ってるし
アパッチも、そういうキャラで悪の限りを尽くすの、結構楽しそうでした
手が合うと思います、これからもよろしくね、アパッチさん(^ー^)ノ

  • そういうわけで

リキプロTシャツ買ったとか、だれそれと握手したとか、そういうのはまた別のお話
以上です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ