昨日のノア代々木大会

平日じゃなかったら、数人で行けたんだけど…ちょっと設定悪すぎる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200410/22/index_b.html

前半戦は平日の客足の鈍りに「オレらの試合が決まった時点で、有給を取って見に来るくらいじゃないといけない。それなりの試合は見せる。損はさせないから」と満足せず。

いや、休日なら一見さんを4人ほど連れてけたんだよね… 損してるよ絶対


でも今回は外国人勢をちゃんと使ったようで、それはすごく評価します
スタイナー兄ももっと呼んだらいいんじゃないかなぁ あとデカイタッグを継続させて!
んで、外国人シングル3連戦から、写真1枚ずつ バイソンのはいいよ〜


グラジの跳躍力とひろしがすごいです
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200410/22/041022_kak_noah3_2.jpg


ダグ・ウイリアムスもいいねえ タッグ王者くらいにはなってほしいな
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200410/22/041022_kak_noah5_4.jpg


今回のベストショット!この良さを本人も会社もアピールしていくべき!秋山はわかってるね
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200410/22/041022_kak_noah7_3.jpg


観戦された方のメモ 越中さん頑張ってたようで何よりです
やっぱりオフィシャルじゃない観戦記っていいですね
http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20041022#p1

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ