昨日のハッスル6

記事を読む限り、正直面白くなさそうですね… 丸井節も空回りの感がアリアリ
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/10/24/01.html
チョシュサンと川田はハッスル離脱なんでしょうかね やる気あったようには読めないなぁ
んー、坂田の髪型変更はいいかも よかった点は強いて言えばこのくらい?
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/10/24/02.html


で、全体的に眺めてみても…うーん あ、あの女の子が拉致されそうとかそういうのどうなったの?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200410/23/index.html
ハードコアマッチを全員同じ陣営から出したらいけないと思うんですがどうでしょう
根本的に対立する相手どうしでハードコアに潰しあうから面白いのであって
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200410/23/a04.html


チョシュサンマンセーするわけじゃないですが、前回のハッスル5の
「オマエなにマンガの世界に浸ってるんだコラ」をピークに、ハッスル下降?
ハッスルうまくいかなくなると、某レビの編集長だかが「総合最高!プロレスはフィギュア!」
とかなんだかなーってことを言い出しかねないと思いました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ