武藤と蝶野、それぞれの20周年興行

昨日書いた、ノアに連れてけなかった一見さんたちを連れて武藤のほうは行く予定
でも武藤のほうは、バンドのライブとかあるらしいんだよね そういうのいらないよ
ライブはライブで、プロレスはプロレスで楽しんだほうがいいんだよ 客はそんなに貧乏性じゃない
http://www.sponichi.co.jp/battle/all-japan/card/2004/20thanniversary/1031.html
http://www.sponichi.co.jp/battle/new-japan/data/2004/chronostream/index.html


と、いきなり武藤側にダメ出ししてしまいましたが、記念興行感は武藤のほうが高いですね
うーん、これはただメインのマッチメークの違いかな?蝶野のほうのメインは、なんだかなぁ
記念興行、記念試合って、これまでの流れと関係なく、お祝い的にあったほうがしっくりくる
そこから新しい流れが生まれるっていうのは歓迎なんだけれど
蝶野のほうは、現在の新日のメインストーリーの流れの中の試合だもんな、これ
記念したマッチメークという感じはしません こういうのが好きな人はいいのかもだけどね
あ、でも中嶋君は全日にも出てほしかった!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ