そうおでは中の人 idollandつーか広く言えばJMS新作情報のコーナー

ほぼ毎日やってるけんなんらかの広告効果あるよねあるよね なんか粗品くで


つか、アイドルビデオドットコムにJMS9月のリリース情報が載ったんですが
http://www.idol-video.com/yotei-200509.html
激写シリーズで新レーベル始めるらしい しかも最初が南藍那!
今後は水木彩とかでくるんでしょうか?熟なかんじでシクヨロ
http://www.idol-video.com/aa0509/sopx-001.html

Enchante’ [DVD]

Enchante’ [DVD]



そして激写の本シリーズ新作も情報が載ってますね

渡瀬真由 激写Vol.9 sopd-9009 日本メディアサプライ

この人らしい 小川瀬里奈と同じ事務所です あと11Fのさあやとも
久々の19歳以上ですがさてどうなることやら

http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef01/watase.html


あとアイドル倶楽部には石川可南子の新画像が来ておりましたよ ちょっとプックリね

http://www.idol-club.com/title/NDSP-043.htm

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ