ひさしぶりにやりますよ!アイドルDVD発売情報!

アイドルビデオドットコムさんの12月予定が更新されていたので注目タイトルをだだっとアレするの
http://www.idol-video.com/yotei-200512.html


まずコレですけど現役12に出るサムライムの子だよね?各社の引っ張り合い激しいなー
http://www.idol-video.com/aa0512/bkdv-00134.html


そして現役シリーズの稼ぎ頭、木嶋のりこは激写2発目も出るけど古賀恵とのこれも出すようでハイスパ
そういや制コレ出るみたいでがんばってんね
http://www.idol-video.com/aa0512/ors-3018.html


二人組攻勢で来るのは長崎莉奈もらしいです福愛美と一緒に 結構長崎さんもハイスパね
http://www.idol-video.com/aa0512/oqt-030.html


あとこのリンクは10月のだけど、12月も荒井美恵子がリリースらしく、熟エロブームやっと到来?
http://www.idol-video.com/aa0510/bkdv-00113.html


熟な感じといえばこの上原凛という人が25歳なんですがなかなかよさげ ちなみに上原りんという別人もいる
http://www.idol-video.com/aa0512/bkdv-00135.html


そして今日のオチ 類家のこのタイトルスゲーな!
http://www.idol-video.com/aa0512/oqt-033.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ