ハウスって難しいわよねー

この前右下のうわのくんをクリックして遊んでいたら
「ダニーテナグリア?」「ダニーテナグリア!」「ダニーテナグリア♪」とか言ってて
これはハウスの神様がおでに降りてきたかと思ってハウスのMIX作ってんだけど
ACIDじゃピッチ合わせらんないわ持ってるハウスの絶対数がえらい少ないわ
繋いでるうちにテクノしかなくなってカールクレイグ→グレンアンダーグラウンド
→ホアンアトキンス→ブラックドッグということになってどんどんズブズブに
鬱の宮隆(T.UTU)並みのドープなことになってきてしまいました
ミックスって性格とか能力とか如実に現れるから難しいナァチキショー!
でもタンテは買いません☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ