んでV-SHOCKのDVDディグをやっておくよ!

ハイまずidolland系列を二枚ですが、うーん悪くないけどすごくもないかな
つかこのJK年代の人はホントに在庫払底状態なんでは ちびしいね

http://www.v-shock.jp/EC/?id=SOPD9013

http://www.v-shock.jp/EC/?id=SOPD8004


んでその年代を今後担っていくかもな南蛮武将な南胴金ちゃん武力72ですが
いやいや南明奈クンなんですが可愛いです でもちと幼いかなー

http://www.v-shock.jp/EC/?id=TSDV41031


ンデこの前のガチバカに出演決定の三井保奈美も出すけどカワイイデス
いつも言うけどもうちょっとだけでいいから売れてほしいなぁ

http://www.v-shock.jp/EC/?id=JTDV010


んで透明少女は宮沢静香つー人らしい ううんあんまし知らんですたい
ボリューミーな感じですね この感じはもうちょい年重ねたほうが好きかも

http://www.v-shock.jp/EC/?id=TSDV41027


つか最近JK年代よりもやっぱし20代、しかも後半からがいいなぁと思うのに
その年代の人って焦ってるかなんかしらんけど変な着エロしかやらんの
そうじゃないんだよなー湿度高いかわいさが見たいんだよなーううん
なかなか世の中うまくいかんもんですたい


というわけで最後に幼すぎる一枚 ちょっと笑ったワヨこんなん売るな!
http://www.v-shock.jp/EC/?id=MSSI01054

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ