今度透明少女に出る高瀬小百合ってかわいいじゃけんね

そんなわけでコッソリとV−ShockでDVDディグしてたんだけど
透明少女出るの久々?この高瀬小百合って子、でんでん知りませんゾ!
http://www.v-shock.jp/EC/?id=TSDV41067


はいそうするってーと検索して知りたくなるのが妄想さんの魔界塔士Saga
肉を食ってパワーアップ!というわけでさ、ググッたらヤフーブログが
http://blogs.yahoo.co.jp/takase_sayuri


ヤフーブログみづらいんだよなーとか思いながら画像見たら!かわええ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/takase_sayuri/6807236.html
http://blogs.yahoo.co.jp/takase_sayuri/7216242.html
http://blogs.yahoo.co.jp/takase_sayuri/6584365.html


ううんなかなか逸材じゃないの? 頼むから日テレのどーしょもない番組に出て
変なブロガーにぎゃーぎゃー騒がれてとばっちり食ってブログ荒らされたりしませんように
ナムナム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ