全部集計する前に、お前ら誰も選ばない子を俺が特集するお!

というわけで年がら年中こんなことばっかりやってて頭おかしいんじゃないか
うん、おかしいんですてへへ んで誰も選ばなかった子を選んじゃうよ!
てゆかただ単に自分の好みってだけなんですてへへのへ

妄想さんにしてはメジャーな人を出してくるでしょ?ほらびっくりしたでしょ
大丈夫他の人はだいたい四国石毛リーグな人選だからさ!安心しろよ
そんなわけで半ヌギしたってあたりからちゃんと知り始めたんですが
おにく感とあと顔の普通っぽさが非常にボキはいいかもと思いました
2月の竹さんのはどんなことになるやら…ドギーマギーであります

神楽坂恵 Complete DVD BOX

神楽坂恵 Complete DVD BOX


ってあんまり石毛じゃないな 所属がプラチナムだけにシーレックスくらいか
ギャルフェチなのでこういう顔立ちにもうめちゃくちゃ弱い ドラキー並み
イベとかで実際に見たらボーっとずっと見てしまいそうだそのくらいタイプ
なんつーか売れようが売れまいがもうあんまし関係ないって感じ


ブログもやってまーす: ゲストコーナー

グラビアアイドルDVD,ブルーレイ、動画のアイドルワン
http://pqpc.iact.co.jp/pc/default/pqup_hipstar_14.html

お、やっと石毛だな!ってわけでこの人は桃色聖春の2に出ててですね
結果的に注目されたのが川野美悠だったんだけど扱い的にはエース格でした

ほかにもソロDVDを二枚ほど出してるけどメーカーが両方ともチゴイワネ
アマゾンじゃでないか マーレとカムイですえへへのへ
岡田まりか まりかにゃん [DVD]

岡田まりか まりかにゃん [DVD]

マリーゴールド (レンタル専用版) [DVD]

マリーゴールド (レンタル専用版) [DVD]

このサイト下の画像集を見ても分かるとおりおにく感がなかなかよろしい
わき腹の豊穣さが今後の鍵になると見ましたョ!

http://www.idol-tv.jp/idols/okadamarika/profile.php
http://www.idol-tv.jp/idols/okadamarika/photos/slideshow.php?page=7
ブログもあるけどこの人動画のほうが全然いいなぁ 静止画だとちと…
http://www.dears.tv/blog/marika/

2004年末に全然わかんないけど取り上げてみたこの人が本格始動!
またしてもギャル系だよ文句あるか!いやないよね?
2004-12-31 - 鈴木妄想なんじゃもん
ブログもあるけどなんか写真がイマイチなんだよなー公式は
山下萌梨の萌ブログ
そんなわけでここにある撮影会画像がなかなかよろしゅおま
http://missm.fc2web.com/photo1/moeri1/menu.html

ただ単にエアコンのサイトにあるサンプル動画がかなりのもんだったので
ギャル、おにく、O-25と妄想さんの好みをかなり打ち抜いているね
これで背が高かったらパーフェクトだけどちとゴージャス過ぎかなそれは
http://www.i-dol.tv/idol/chika.htm

  • 以上を総合してみると

・結構胸がでかいのが好き
・ギャルフェチ
・にくフェチ
というキーワードが浮かび上がってまいりますが
そう考えると小林ユリはホントにパーフェクトだと再確認しまさた
そういうわけで、妄想いつもこんな感じ〜(ハルカリ風に

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ