悩みは尽きないね

13日の舞姫なんだけども、現在4人、交代出しなのはええんですけども
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!


同じハウススタジオで平行して二つやってて、しかも結構ビッグネーム
平均9〜10人くらい入ってます えー、人入れるの?
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!


行きたいんだけど目黒本町でコミケ開催みたいな事態になりそうでこあいなー
つか単純計算で(9×2+4)×7×4−100=516か! さすが豪腕


あと来週の一般的お盆休みの週によさげなのが入ってたんですけど
その日俺仕事じゃん!あー縁がなかったな…と自分に言い聞かせたり
全然知らないところで全然知らない人だけど絶対この人いい!しかも格安!
と思ったらその日は20日で久々の豆だったりして、いやはや


そういうわけでなかなか調整つかなかったり色々大変なので
妄想さんに撮ってほしいギャルは自分から申告するように!
前向きに善処します!実現するかは検討中の所存です

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ