ジェネレーションY(=YUTORI)の時代が来てますキテマス!!

サイプレス上野とロベルト吉野で検索したかなんかでこんな記事
http://d.hatena.ne.jp/riow89/20070306/p1


貼ってあるREMIX、なにこの爽やかさ!!LBのいいトコ取りじゃん!!



もちろん元曲も名曲なわけなんですけども



そんでコメントに書いてあったサイトのプロフ見てみたら…
うは!90年生まれ!16歳!!ゆとりど真ん中世代!!
http://www.geocities.jp/ibonne078/profile.html


んで元々の記事、ブログ書いてるのこれ多分89年生まれの人だよね?
同年代のよしみで今あたいが死ぬほど注目してるtomadさんのレーベルからリリース!
http://d.hatena.ne.jp/riow89/20100101


つーかtomadさんレーベルやってんのかっ!!やるなーおいおい
Maltine Records


つーわけで彼らみんな16〜18のDK(DANSHI KOUKOUSEI)年代で
いわゆるゆとり世代!いやーゆとり教育の成果来てますよ!!
ファミコン世代のバカには勝手にDISらしとけって感じですけど
まぁ我らファミコン世代にはゲーム脳っていう最大の賛辞があるけど
特殊技能はゲーム脳 ってかっこいいよなーBOSE まぁともかく


今の10代後半世代が活発にこうやって動いているのはホント楽しい!
さらに自分の中ではBUZZの司ちゃんあたりも同世代という事で括られていて
てゆか彼女のソングライティング能力はマジ異常!すごすぎるんだけども
ともかく、ゆとり世代な、縛られずフットワークの軽い彼ら彼女らが
今後どんどん面白くなるのではと今からヒジョーに期待しているわけです!


関係あんましないんだけどサ上ロ吉のライブ動画ですが
「女喰って女喰って」がだんだん「おなっておなって」に聞こえるのはアタイだけ?



自分の中で「オタク=性交渉のない童貞 ヤンキー=性交渉のある童貞」
と思っていたのが確かめられた気分です


<追記>
2年前のこの動画!たまんね!!カエレ!!カエレ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ