BUZZライブインマジック市ヶ谷8月27日!!撮れた!!

なのに標準レンズ持ってなくて最も広角で換算60mmって厳しすぎ!!
ほとんど5人のショットは撮れませんでした…もっとうまくなりたい!!
レポとかする時間がないのであとでやれるかな?とりあえず写真!!
てかこの写真見たらなんで俺がこんなにBUZZ好きだか少しは伝わるかな
もっと伝えたいからガンバルヨ
















































新曲は中盤の要的な存在になってきたロミジュリと、姐さん×TOMのBeep Beep!!
月曜夕方ってこともあって決して多くない客数だったけど、でも盛り上がった!
今日もABCあったし嬉しすぎああんあんあん 最後はモチロン、ミラクルカウントダウン!
もうすっごい楽しかったし、Bメンも全員楽しそうにやっててくれて嬉しかった
5人揃いの絵をもっと撮りたかった…忘れ物とかホント禁止デス!!
でもでも、これからもガンガン撮るよ!!だからこれからが楽しみなんだ!!
オマエラアイシテル!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ