ついにE-3はっぴょうである

性癖に問題のある紳士淑女御用達のおりちゃんでありますが
ついについについについにきまさた!!!!!わお!!!!
というかんじのE-3はっぴょうであります 実売17万弱とかみたい
写真で見るオリンパス「E-3」
オリンパス、Eシステム旗艦モデル「E-3」


レンズも発表 たっけーな まぁF2通しなんてあまり関係ないか
オリンパス、超音波モーター「SWD」搭載レンズなど正式発表


コンデジとデジ一の間を埋める新ジャンルは結構期待できる
オリンパス、一眼レフフラッグシップ「E-3」の発表会


スペック的にはアタイとしては文句ありません 文句言えるほど知識ありません
連射速度が多少少ない気もするけど、それって他者と較べてだし 今よりは早い
ライブ撮っててそんだけ早く連射しない可能性高いしな ついでに1/8000もアタイはイラン


で、あとは色味であります やっぱりこれまでのおりちゃんを選んできた子は
ペンキ塗りとかなんとかいわれようが、あの独特の色味を好んできたわけで
E410、E510ではおとなしくなった、とか聴いてるのでちょっと不安
後の編集でどうにかせーやという人もいらっしゃるかもしれませんが
ストリート→みんなで夕飯→夜おそめに帰宅→1000枚以上の写真見返す
→50枚とか選んでトリミングと明るさ補正→アップしてブログに貼る→寝る
このルーチンをこなすためには後の編集であんまし色味とかいじる時間ないのよ
撮った時点ですでにバキバキしていてほしいと思うんだ

高感度ノイズはまぁ二強に勝てる気がしないのと、二強もそれぞれもち味があるので
あんまり色味がアレだとD3にいっちゃうぞ!って嘘です 50万も出せません

じゃあE3と12-60で30万出せるか??と聴かれると…



出したくなってる><



<追記>
これなんか泣ける
ASCII.jp:オリンパス、久々のフラッグシップデジタル一眼「E-3」を発表──発表会レポート (2/2)

、(こういった質問が出ることは)「他社と比較しうる製品をなんとか提示できていることの裏返しであり、ようやく2強と渡り合える製品として認識されてきたのはうれしい」という主旨のコメントもしていた。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ