チケット問題について、公式FAQにも言及ありましたね

あんまり見やすいとは思えない(凝ってていいけど)公式サイトのFAQの一番下じゃ
見る人も増えないと思うので、微リキだけどみんな見て!ってことで転載すんよ
Perfume Official Site

チケットについて


Perfumeライブのチケット購入に関するご意見に対して


皆様よりチケット購入に関する様々なご意見を頂きます。その内容の多くは、「P.T.A.で確実にチケット入手が出来るようにならないのでしょうか?」、「P.T.A.でも入手困難なチケットがなぜ、オークションなどで売買されているのでしょうか?」 というものです。


私たちスタッフはP.T.A.会員枠として、どこよりも多くのチケットをご用意しておりますが、現在も日々、会員数が増加しており、様々な事情(会場の収容人数や日程の問題など)も含めると、現実的、結果的にP.T.A.会員の皆様全員のご希望通りにご参加頂く事は、ほとんど不可能な状態にあります。
ゆえに、この状況の中で行うP.T.A.のチケット先行抽選販売は、あくまでも特典のひとつであって、残念ながらチケットを確実にお取り出来る事をお約束するものではございません。もちろん、ツアーなどで収容人数が多い場合は、出来る限り会員の皆様全員がどこか1公演でもご覧頂けるよう努力していきますのでご理解のほど、よろしくお願い致します。


また、P.T.A.会員の皆様でも入手出来なかったチケットが高額で出品されているのをネットオークションなど見て悔しい思いをされた方もいらっしゃるかと思います。同じようにPerfumeメンバー及びスタッフも大変心を痛めております。もちろん、こちらで発見したものに関しては、二度とチケットをとれなくしたりなどの対処はしておりますが、残念な事にイタチごっことなってしまいます。無論、そういったチケットを購入する人がいなくなれば、高額で売買している悪質な転売業者(個人の場合もあります)の商売も成り立たなくなります。


ですからP.T.A.としては転売チケットを決して購入しないよう皆様にもお願い致します。もしも金券ショップなどで転売チケットを見かけた場合は、 P.T.A.に公演日と座席や整理番号をご連絡下さい。当然ながら転売目的の人に渡ってしまう分を1人でも多くの本当にライブを楽しみにしていらして下さる方にお分けしたいと考えており、その為の対策に今まで以上に力を入れていきますのでご理解、ご協力の程、何卒、宜しくお願い致します。


今後ともPerfume共々P.T.A.をよろしくお願い致します。



スタッフさんも頑張ってね!スタッフ含めのPerfumeだと思います!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ