イケメン様が倒れるなんて有り得ない!検査異常ナシ!!!!

全世界に10億はいようかというナガタメイニアをパニックに陥れた脳梗塞疑いの一報
しかしイケメン様は負けない!ペイペイペイッ!!検査結果問題ナシ!!!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080219-00000003-spnavi_ot-fight.html

永田ホッ…精密検査で異常なし


【新日本】脳梗塞(こうそく)の疑いで前日の両国大会を欠場した永田は18日、都内の病院で精密検査を行い、異常なしと診断された。新日本の菅林社長は「前日は脳、きょうは首の精密検査を行い、異常がなかった」と安どの表情で話した。永田本人は3月9日からのニュージャパン杯出場を望んでいるが、大事を取って再度、他の病院で検査を行ってから許可を出す方針。菅林社長は「今後、数回検査してドクターからOKが出てから出場させたい」と慎重に話していた。<<


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200802/at00016399.html

永田、頚椎検査は「異常なし」


 一方、病状が心配されていた永田に関しては、ひとまず安心との情報が伝えられた。永田は、前日のウォーミングアップ中に強いめまいと左足や左手の機能障害を訴え、林リングドクターが試合出場は不可能と判断したため、タクシーで都内の病院へ向かった。脳の精密検査を受けたが異常は見当たらなかった。永田は18日にも都内の病院で頚椎の精密検査を受けたが、首にも異常は認められなかった。念のため夕方にも専門医のもとで再度、脳の精密検査を受け、この検査で異常が認められなくても菅林社長は「今後、数回検査を行っていく」と述べた。



これはさ、これはきっと策士永田孔明の罠に違いないよね!きっとそうだよね!
ヤキモキさせて復帰してニュージャパンカップ優勝で心ワシヅカミ!!みたいな…
・・・ふぅ
日米問わず、すごいプロレスラーってもの凄い不運や病魔の標的になりやすいので
新日本随一のエンターテイナーかつファイターであらせられるイケメン様には
あまり無理せず完全復帰してほしいところです いやーでもちょっとドキッとしたよね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ