クラジクワイかっこええ!!!!!

DJハッカイさんからのコメで知ったんですが、もう既に日本でも有名みたいですね
最近アイドルしか追っかけてないから全然うとくてサーセン><
http://www.avexnet.or.jp/clazziquai/index.html


ハッカイさんに貼ってもらったPVではいなたーい感じだったんですけども
結構スムースっていうか、この曲相当よくね?エレクトロハウスポップ!!!!
このブログで取り上げてる音楽が好きな人には絶対グッと来ると思うよコレ



こっちはまーたなんつうのいなたいつーか野暮ったいっつーか、イイ感じ
80年代風味が嫌味なく、本気で味わえるのがとてもよいですね 曲名も最高



これはゆるーいハウスポップ 日本のアイドルがこういう曲量産しないかな…



日本向けにヴァーバルとPe'Zと一緒にやってるけど、ちょっとオサレ臭が強いかな
やっぱハングル語で歌ってくれたほうがいいと思うんだけどなー



というわけで最後はライブでLOVE MODE すっごいカッコイイっつーか好み
倉木麻衣のライブ映像とかBのドリーマーガールにも繋がるキラキラした世界観
パーカッションのポッポコ感もいいし、何より二人がとても優しそうに歌うのがイイ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ