うーん吉川このみがいいなぁと思ってたらセイコレですか

先日リリースしたDVDがなかなかよさげな感じというウワサをキャッチしてて
レビューサイト見てみたらほんとによさげでした 動画消されてるけど
吉川このみ ハイ!吉川このみです。を画像と動画付きでレビュー


ブログ見ると今も北海道(天空界)在住みたいね 仕事でたまにこっち来るのか
これじゃしばらくは知名度も上がらなさそうな気配でありますね
http://ameblo.jp/yoshikawa-konomi/


んで今週末に上京、15日にリリイベ、16日に曙橋で撮影会ですかぁ ううむ
ちょっと行きたいけど時間的にもおコメ的にも、体力的にもきっついなー
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012912/
Loading...


とか思ってたらリニューアルして中高生年代以上もエントリーするセイコレに
まんまと初期エントリー選ばれてて、ああんもう人気出るの確定じゃねーか
http://vyj.shueisha.co.jp/sc_japan/0313/c_yoshikawa.html


このタイミングを見越しての上京でしたかそうですか 自分はパス!!!!
どうでもいいけどリニューアルしたセイコレ、知らん子が多いナァ
https://www.bitway.ne.jp/vyj/seikore08/form.html


これにエントリーできた時点で石井香織には一時の木嶋のりこ的な勢いを感じる
撮影会とかで人気→ウェブ上の有料サイトグラビアで人気→制コレエントリー
木嶋さんは地道にがんばってるのでえらいナァと思うよ あー話がずれとるね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ