制コレ05、そのほかの妄想さんが注目する選手だよ

04のときは平田薫平田薫と騒いでいたら山崎さんになったりしたので今年もチョイス
もちろんイチオシは木嶋のりこなんだけど二押し三押しあたりを見てみると…


まずはこの子だろうなー井上瑞奈!全く情報がなくググルで1HITというヒミツっ子
でも中学生でこのルックスっていうのは結構将来有望なのでおいちゃん期待!
http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/15.html


三押しあたりで岡田由麻でしょうか?神戸のノイエ所属ですよぉぉ!!!
北川景子を発掘し、大久保麻梨子が在籍!!トップ画像がすごく井伊直弼
http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/07.html
http://www.neue-kobe.co.jp/okada_yuasa/


次点で大浦育子の地味な感じはちょっといいかなと思います
http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/13.html
http://www.spacecraft.co.jp/model/67/


あとは斉藤夢愛高崎愛梨を押さえておけば…他の有名どこには負けないハズ
http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/09.html
http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/14.html
ちなみに高崎さんの所属事務所はかの酒井若菜嬢のトコ こっちのほうがいい
http://www.moon-the-child.com/cata/html/takasaki_a.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ