ラヴァーズソウル池袋サンシャイン噴水広場ライブに行ってきたよ

実は前日の夜も当日の朝もいろいろとイベントっつーかなんつーかなあ
まあいろいろあって、すんごい疲れた状態で参加しておりましてね
えーっとね、CHIHIRO様の歌声が気持ちよすぎてね、ついつい…その、それだ…
いやはや失礼しました!あとで本人に突っ込まれましたよ><


2ステージ目はちゃんと準備万端!という感じでスタンディングで見ましたw
結構写真撮ってる人いたので、これ、別に大丈夫なのかな?
あんまりキッチリ撮れてなくて、こんな感じだよーっていう様子を見てください
こうやって見ると、噴水広場ってやっぱり結構広いんだなあ




日本で、若い女の子が「歌って踊る」というと、どうにも色眼鏡がつきがちで
あまりレベルは期待されない、みたいな変な現象が起きていると思うのだけど
ともかく、ラヴァーズソウルのCHIHIROは、歌がうまいよ!そしてかわいい!
やはり歌唱力があるというのは、どうにも強力な武器だと思うわけですよ
そして曲も、ポップなファンクだったりして楽しいし…
「売れて欲しい!」とはそんなに思わないけど「愛されて欲しい」と思った
CHIHIROには歌い続けて欲しいなあ まあ歌い続けると思いますけどね!


というわけで新曲のティーザーと、元同僚のぱふゅのポリリカバーを貼っとくね
この歌声は国外にも誇れると思いますけどどうですか!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ