ソシちゃん今日のインキガヨ!&ソニvsガヒのシルム対決!!

今日は肩パッドの入ってない選手ユニという風情 どうにも最近ユナが綺麗
綺麗つーかなんかエロス!あと普通の髪型なてよしがかわいいなーとか
もう全員かわいいので褒めてるとキリがない!なんか楽しげに活動しとるなあ



今日のミュチズンは…やっぱりOh!トリプルクラウンも狙える感じでしょうかね
1位が定位置っていうのもしんどいだろうけど、素直に喜んでるって印象 よかったね!



そして旧正月特番って感じなんでしょうか シルムの神様、みたいな番組
まあよくあるアイドル同士に韓国相撲やらせるっていう企画なんですけどw
SNSDソニたんvsASガヒたんという好カードが上がってたんで貼りますね!
てゆか2人ともガチで強すぎるw



2PMも出てたっぽいね ASジュヨンもシルムしたんだろうか…折れないかしら><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ