そういえば、Rainbowが来日するSeoul Train、割安チケが出てるみたい

大国男子とRainbowという非常に微妙な取り合わせで8000円って!ということで
絶賛敬遠され中のソウルトレイン第三回ですが、どうやら割安チケが出るみたい
つまりピ先輩における得チケ的なサムシング ううん、4000円なら見てもいいかも
http://www.seoultrain.jp/


しかし割安チケだと握手がないんだよね でも握手代に4000円つーのもなー
虹ちゃんは日本語わかったりするんでしょうか 英語で話せばどうにかなりますか
撮影タイムとかあったら8000円のほう行きますが、それってグラドルのリリイベよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ