タイドル方面もアツイ!ワールドカップ応援歌&タイドルフェス!

KARAとT-ARAがリリース、KARAのウェルメイドぶりと鱈の安さが話題になりましたがw
タイではRS、つまりKamikazeのアイドルたちがリリースして、これが結構いい感じ
しかもタイは全くもってワールドカップ出ないので、他国の応援してますw
いやーでもタイのアイドルもほんとかわいい子多いのよね…



とか思ってたら日本でまたタイのアイドルがごそっと来る的なサムシングみたい
Four Mod、ネコジャンプ、そしてWaiiたん!かなり豪華なメンバーだと思います
つまりSeven Daysから5人来るってこと?Four Modも参加してたっけ
THAI IDOL FESTIVAL 2010 -RS KAMIKAZE WAVE- FOUR MOD/NEKO JUMP/WAII


チケ代がライブだけで6300円、ファンイベで10500円、リハと写真で15000円
いやー一応外タレですもんね、これくらいしますか…うー、でも、うーむ行きたいw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ