今日のセラムン

更新遅れてすいませんが今日もセラムンでしたよ

  • 今回気になったのは

あややこと杉本彩様ことクインベリル様が「もうよいっ!」って
味将軍並みに巨大化して言っちゃったから黒木ミオもうでないの?
いきなりトップアイドル失踪しても大丈夫なの?有紗をそんな使い捨てしていいの?
それともまだまだストーリーに関わってくるの?ねえどうなの??
というわけで、btkさんの今後がまずは気になりました

  • 今日のメインは

べいべこと小松彩夏、もといセーラーきんぼしさんだったんですが
体調の悪い役をやらせたら天下一品ですね ほんとに悪そうだもん
しかも同様に具合の悪そうな小室哲哉と組んじゃったり…
人間関係がわやくちゃすぎてわけがわからんかったですたい
四天王のうち3人はもはや敵対してるの?赤髪の子はどしたの?
そしてライブシーンのべいべ相変わらずカワイイ!しかも
バックダンサーの踊りと曲調がぜんぜん合ってない!ヤバイ!
しかも倒れちゃった!!半年の命なんだっけ??どうなるの??

  • そんな感じで

えー、どうなのどうなの、という、3回くらいかけてやればいいところを
1回にまとめてしまったという急展開振りを感じる展開で
あんまりストーリーは頭に入ってないんです すいません
前回と前々回の二回はじっくり二人の女の子の心を描写してたから
なんつーかストーリーの急展開についていけないのかも

  • でもですね

女の子がかわいければワカリマス!
今回の北川景子はもっさり感完全にダウン 普通にきれい
安座間美優もよかったです というかやっぱりどんどんきれいになってるな
あと浜千咲の肩がちょっとだけ出てる服が異様にカワイカッタ
最終回までに、それぞれのメインの回がもう一度くらいないかな…
沢井美優は途中のまもちゃんとの思い出が焼けていくあたりの白痴演技がエロかったワヨ

  • つまりは

最終回まであと一回も見逃せないわけです
次回はプリンセスセラムン登場らしいし 全員パワーアップしないかな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ