今日のセラムン

今日はいっぱいありましたね とりあえずメモ

  • やっぱり亜美ちゅわん×ネフリンなんですね あと9回でどう展開する?!
  • 今日のレイちゅわん、一段とかわいかったぜよ
  • なるちゅわんの豹コス、なんかエロいなハァハァ てかもっと出るかと思ったよ
  • まこちゅわん×亀吉くんも進展 父親と重ね合わせるなんてなかなかアレだ
  • でも子供捜すとき「おーい」連呼 ジュピター変身にバンプ取れず 頑張れ亀吉
  • プリンセスの攻撃避けって周囲への被害が大きいですね なるちゅわん危なかったんじゃもん
  • 「わたし、ちょっとかわっちゃうけど驚かないでね」とか「また変わった?!」とかすごいな
  • っていうかナパームすごいな
  • 次回予告でうさぎちゅわんの入浴シーンが!!!大サービスね!!!
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ