今日のセラムン

今週も激動で、しかも話が追いやすくて面白かったなあ

  • 先週お隠れになったゾイ様を皆で悼むダークキングダムの面々

クンツァイト切腹はいまだによく意味がわからないけど…

で、レイと亜美は病状に気がついてしまう さらに、手術を勧めるアルテミスまでが追い出されてしまう
ゴスロリ少女バリの自暴自棄っぷりを見せております美奈子!ここで東京セラムンパーク思い出してた

  • もめているところにまこちゃん登場!

そして自暴自棄な美奈子に涙を流して共感!やばい!

  • その間に亀吉とネフリンは

フリマでお買い物 ドレッドでなく汚い長髪の兄ちゃんから小高い亀守りを買う亀吉
何か買いたいネフリンに2000円前貸しの亀 お前気がよすぎるよ〜
ネフリンは亜美にお返ししたいんだけど…そのハンセンみたいなロングホーンはないだろ!!
と、面白パートでございました

  • うさぎと亜美が学校に行くも

みなさんお休み 気をつけたくても何に気をつけなきゃいけないのかワカリマセン!

  • いつものカタナ妖魔出現!

変身して戦おうとする美奈子だけど変身できない!お前早く手術しろや

  • 黒木ミオ、一人で女郎部屋にて

「つまんないな〜」と悪の笑みを見せた後にレイの前に現れる!何がやりたいんだコラ!!

  • カタナ妖魔に押し切られ大ピンチのセラムン戦士!

変身できない美奈子、変身の解けた亜美とルナ このままじゃやられる!
そこでゴスロリマインドに洗脳されたまこちゃん、一念発起で暗雲呼び込む!!
そしてジャーマンの姿勢に?!体内に雷パワーためて…爆発!!!!!!
ええーまこちゃんまで殉死?!?!?!

  • そのころうさぎは

クラウンでふらふらしてました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ