そういうわけで

買い込んだCDBOXを持ってマンキツにしけこみました とりあえず愛野美奈子3rd聞きました
ラストの曲で「今度また会う日が来たら」ってフレーズで恥ずかしながら目から心の汗が…
だってもうあえないじゃん!いや、明日会うのか?
しかしKiss!Kiss!Bang!Bang!もよかったし、アルバムトータルで聞くとまぁミニにタコな曲もいいので
ああ、あとほかのアルバムのジャケもちょっと見えるし、まぁ結構マストね

  • んで、DJムーン

これセラムンメンバーが四苦八苦しながらフレアスクラッチ(どんなんかしらん)とか覚えるんだったらエガッタのに
まぁ素のトークがいい感じなので許してやるか あとおまけのFriendが確かにちょっと違う!
まぁオタとしてはこれもマストかな ちょっとアングル違うだけですけどね

  • んで、レアトラックコレクション

俺としてはこれいらないからあと1500円安くしてほしかった…
いつもの元気な感じの音楽が「スポーツの若大将」だとわかったのが唯一の収穫か
しょうがない、これネタにしてアレするかな でもわかる人すくねーよな

  • まぁ総じて言えば

高いけど、しょうがないね セラオタだもの ブックレット面白いし…
ああ、なんか明日終わることから逃避している気がする…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ