少年隊のニッキこと錦織一清さんは

ジークンドーの使い手、NISHIKIO LEEという別人格を持っているらしいですよ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7285/work_details.htm

ラブラブなもの克は「ルアー」錦は「楽屋着(ブルースリーのプリントとNISHIKIO LEEの文字入り)」ブルースリーが好きでジークンドーもやっているってことで、剛が錦から伝授されることに。「女性でやられる人多いと思うけど、腕を捕まれたりしたら『たすけて〜っ!』」と叫ぶらしい。(笑)で、道場でそんな練習ばっかりしてて、「助けて!助けて!ばっかり言ってるからあそこ何やってるんだろうって周り通る人が・・・」と。これには東も克も大笑い。



K-1はやっぱり芸能人路線で行ったらどうよ ニシキオ・リーVSケイン・コスギとかさ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ