五藤圭子がんばれ!がんばれ!超がんばれ!!!

五藤の姉さんのブログ、更新されててさ、泣きそうになったよ俺
今日はじめてみたけど、姉さん全然出てなくてさ、なんだーつまんねーなと思ってたら
出番が全部カットだったらしいんだよ! だから(?)あんなに暗かったのか…


つーかこの前の白倉Pの情報統制問題の時の話じゃないけどさ
こういうことを出演者が書くっていうのは、まぁ、ご時世が変わったことだと思います
以前だったらこういうとこに書かないで、居酒屋で誰かに愚痴ればいいのかもしれない
でもねー、これを読んじゃうとね、正直、応援したくなる それだけ気合入ってるの、わかるもん
がんばってよ五藤圭子さん!あんたキレイで面白いんだよ!絶対ファン増えてるから!
暗くて見てらんないネクサスの一輪の花になってくれよ!がんばれ!!
http://gotoponde.blogzine.jp/diary/2004/10/post_7.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ