今マンキツの個室にSEVENTEEN持込チュウ

いやはや北川景子×安座間美優の特集が激カワすぎてビックリするほどゆーとぴあです 元ネタ何だっけこれ
全員集合気味の写真の景子cがヘソ見えそうなのがおっちゃんどきどきするど!
あと美優cのおとなっぽい髪型の写真にはオラなんだかドキがムネムネしてきたゾ!
そんなわけでお前らかわいすぎ!廊下にタットレ!はーいみたいな感じでゴチになりました
あと谷口さやかはやっぱ好きなんじゃもんギャル系の一つのアルティメットフォームじゃよな
あと大石参月はネームーもカイデーなのでグラビア方面どうじゃもんねえねえ
つか俺結構ケバいの好きな あと尾形さやかって前にやめたと書いたけど復活してんのね
ケーダブシャイン、そんな感じ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ