ROTRハワイ大会が終わったようですな

Dynamite前哨戦という位置づけだったこの大会ですが、いくつか気になる結果が
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200411/20/index.html


勝ったクリストフ・ミドゥって去年のDynamiteでトム・ハワードに勝ってるんだよね
今回もなんだかすごい時間で勝ってるので、もしかすると強い?大晦日出るかもね
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200411/20/a04.html


いやーそしてこれ!オヘイア勝っちゃったよ!というより大山が負けちゃったのかな…?
K-1マスクでたなチャンにネンネとかいろいろありましたが、今年の大晦日に出してもらえたり?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200411/20/a06.html


ボノさんの次戦はハワさんで決定だな そういやプレデターどした?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200411/20/a09.html


ボノさんの握手はいいが、キパパはどこにいったキパパは!んばば
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200411/20/a05.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ