ゼロワン活動停止について

夕方に携帯で見てあーここのネタにせねばと思いつつ
皆さんご存知のように有限会社ゼロワンが活動停止です


ニッカンとスポナビは結構早かったですね 日刊が一番?
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-041125-0018.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200411/at00003147.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200411/at00003148.html
今日やってる後楽園大会の速報 いきなり過ぎるっつの
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200411/25/index.html
タイトル見るに、冬木元夫人の問題は多少なりともあったようですね
http://cgi.kansenki.net/wob/wob.cgi


今のところの感じとしては

  • スポニチのあまりにも早すぎる崩壊記事は、ほとんど合っていたよう
  • 負債が億単位ということで、どうやら財政はマグマ噴出状態だったらしい
  • 会社の活動停止と同時に、選手会が存続の可能性 つまりリキプロ方式

と、かなりど真ん中な感じになっております
ただ、この「億単位」の負債を被るのが誰かというのはちょっと気になります
WJの場合は長州・福田・永島で三等分とかいう夢を見た記憶がありまして
なんつうか、WJの選手会団体であるリキプロにはリキプロで作った借金しかいってないハズ
ゼロワンの場合はどうなんでしょう?よしゆきさんは?選手会は?負債を被るんでしょうか


ここでもう一つ、気になるのは、大森隆男さんでございます
WJ崩壊からゼロワンに命からがら逃げ出して、ほぼエースになったと思いきや
そのゼロワンも崩壊 今後の主戦場はどこになるんでしょうかね?
一応フリーだと思われるので(一番近い事務所はK2オフィスっぽいし)負債は大丈夫そうですが…
新日の中でやっていく精神力というか図太さはちょっとない感じだし
今頃ノコノコとノアに戻るわけにもいかないしなぁ…
あるとしたら、全日ですかね?全日にはゼロワンから多数の漂着者が出そうな予感
なんか2年前には完全に立場は逆だった気がするんだけど…今の全日普通に面白いからな


個人的には、ある程度プロレス団体はまとまっていったほうがいいと思っているので
一抹の寂しさはありますが、仕方ないんじゃないかという気持ちが強いです
俺がトップで俺の団体でっていう方式はもうヤバイですよ もちろんリキプロ除く!


あと、ハッスルに絡んだのが悪いのか、WJに絡んだのが悪いのかなんてありましたが
強気のホール連発がなにより自らの首を絞めたと思いますよ まぁ、また話題にします

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ