ドラクエなんか買ってしまうと自動的に寝食忘れてああ次の町次の町と中毒するのかと思ってたら
ちゃんとご飯は食べるしチャンピオンシップ見ながら往年の嫌な感じを思い出すし
夜は早めに眠くなってちゃんと朝起きれて今日も一日ばっちりだし
これは大人になったと考えてよろしいのだろうか


中川翔子が「こういうグラフィックで1〜6も出して」と言ってたけど
4以降はシステムとグラフィックが完全に結びついてると思うからだめじゃまいか
いや3とかもそうかもしれん
そういうわけで、1・2のリメイクだな次は 最新ハードでリメイクってスーファミ以来じゃろもん
あとどんなにシステム変わってもドラクエドラクエなのがおもろいね
でも仲間とぞろぞろ連れ立って歩きたかったなぁ… これじゃFFみたいだ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ