今年一番売れたCDが83万枚らしい

ってヒット曲出なかっただけじゃん つまらんものしか作れなかったんだなぁ
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20041207#p1
http://mbs.jp/voice/special/200412/1203_1.html

CDとか音源のコピーが普及したということ以外にも
前に比べてシングルってものがあんまり売れなくなってることとか
つうか前に何百万枚も売った売ったワーイってやってたのが異常なこととか
だって、実際に買われてなくて出荷して戻ってきて廃棄しても枚数に入れてただろ?
とかいろいろ要因はあらあな
今後携帯パケットの定額料金が普及したらモノの買い方にも変化は出そうだけどね


つうかさ、悪いのは日本コロンビアなんだよな いや、CBC東映
アレだけ凄かったセラムンソングをほとんど世に出さないまま終えてしまった
コレは日本のポップスに対する罪ですらあると思うのですよぉぉぉ!!!
風花連れてって〜♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ